Tag Archives: キャラ弁

© 2011 calmtech. All rights reserved.

ネタ弁

おまけ画像(笑)いつもとは少し方向を変えて作ってみました。題して「ネタ弁」…これ、あるお笑い芸人がモデルなんだけど、作りながら笑っちゃう程微妙で…ね(・∀・)なんか、ちびまる子ちゃんに出てきそう(´;ω;`)…修行します … Continue reading

© 2011 calmtech. All rights reserved.

のだめマングース弁当

今日のお弁当は…のだめデス(笑)わかる人にはわかるお弁当ですね(´・ω・`)マングース。ゴーヤを山程貰ったので、ラムと一緒に炒めてみたら相性抜群でした☆ゴーヤの苦味とラムの香り…口の中でイイ勝負します(・∀・)!!

© 2011 calmtech. All rights reserved.

リラックマ弁当

ハンドメイドネタがなかなか増えないので(汗)料理もつぶやきたいと思います♪今日のお弁当…リラックマを意識したけど、ただのクマ(笑)今日のオススメおかずは、エビ&アスパラのチリマヨ・かぶ&ズッキーニのアンチョビ炒め・えんど … Continue reading