Category Archives: お弁当

© 2012 . All rights reserved.

枝豆花火のお弁当☆

今日は枝豆で花火をイメージ。 改良の余地あり(笑) おかずも最低限だけど、 それなりのバランスはとれてるかしら(*´ω`*)? 雑穀米は健在です☆ スーパーには、青物がかなり並ぶようになって来ましたね♪♪♪ 夏野菜料理が … Continue reading

© 2012 . All rights reserved.

ピクニックなお弁当♪♪♪

ピクニックに、おにぎりを持って出かけてるイメージで作りました☆ 春はもうすぐそこですね〜(*´ω`*) 花粉症の私にはちょっとツライ季節ではありますが… 雪の心配無しで歩ける街は、ものすごーーーく待ち遠しいです♡ …そし … Continue reading

© 2012 . All rights reserved.

魚弁!

なぜ魚(笑)? …ってごはんが「しらすごはん(白胡麻入り)」だから、 ただそれだけの理由です(*´ω`*)。。 こだわりも一応… おかずはいつも、自分なりですが 栄養のバランスも考えて作っています♡ そして愛情たっぷりで … Continue reading