お弁当

夢が叶う日

今日は娘が保育園の遠足で、

初めて「自分だけのお弁当」を持って出かけました♡

今まで「うちのお弁当」といえば、いつも夫用か、

家族みんなで食べる用だったので(^^)

娘の分だけ作るお弁当は初体験でした。

考えてみたら、キャラ弁やデコ弁をやろう!と思ったきっかけって、

「将来自分の子に作ってあげたら、きっと喜ぶだろうな〜」

っていう想いからだったなって(^v^)♡

だから今日は、お弁当記念日(笑)

 

 

 

 

 

・・・でも、ちゃんと食べてくれたかな?と、

内心ドキドキです。

毎日だと大変だけど(汗)

たまにはこの時間、悪くないななんて考えながら、

朝からニマニマ楽しかったです(-u-)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。