お弁当

いつ・もの・こと弘前版

8月の事ですが…

弘前市内で月一回(第二金曜日)にポスティングされている

「いつ・もの・こと弘前版」井戸端会議のコーナーで、

お弁当のコツについての質問に、

hiyorinmamがコラム形式で答えさせていただきました♡

イイ経験をさせて頂き、ありがとうございました(^v^)!!

弘前市内でまだ置いてあるところも何箇所かあるので、

見つけたらぜひお手にとってご覧ください(^u^)☆

9月号ももうすぐです〜♪♪♪

HPでは、弘前市内のおもしろ動画もありますよ〜(笑)

登録すると「津軽藩殿様占い」で自分のキャラもわかりますので、

ぜひ一度遊びに行ってみてくださいね♡

いつ・もの・こと弘前版

http://www.itsmonokoto.com/town/hirosaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。