PHOTO日和, 食べ歩き

遅くなりましたが、   母の日。

先日の日曜日は母の日でしたね(*´ω`*)

夫からは、毎年恒例♡

母の日ケーキ&

カーネーションを頂きました♪♪♪

 

あまり甘いものを好んで食べる方ではないのですが、

ここ(パティスリーヴェルジェ)のケーキだけはホントに好きで、よく買います!!

しかもこの母の日ケーキ、見た目もかなりのもので、

出会った瞬間に恋に落ちました(ノ´∀`*)

さすが夫っ(笑)毎年逆に感謝ですっっ☆

 

そしてこの日は、娘がお昼寝から起きてから、

近くの公園までストライダーの練習に出かけました。

だいぶ上手になりましたよ〜(´∀`*)ウフフ

転んでも「お〜!!へへへ♡」ってな感じで(笑)

とても楽しんで遊んでくれてます♪

早くお友達と一緒にストライダーデビューしたいです♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。