Monthly Archives: 2月 2012

© 2012 . All rights reserved.

魚弁!

なぜ魚(笑)? …ってごはんが「しらすごはん(白胡麻入り)」だから、 ただそれだけの理由です(*´ω`*)。。 こだわりも一応… おかずはいつも、自分なりですが 栄養のバランスも考えて作っています♡ そして愛情たっぷりで … Continue reading

© 2012 . All rights reserved.

ecoティッシュケース☆

こちらも先日のハンドメイド展でのリクエスト品♡ 箱ティッシュの中身を、ポケットサイズで持ち歩ける優れものです(*´ω`*) 色はそのコが好きだと言っていた、ナチュラルなミント色☆ 彼女を想いながらデザインを考えていくので … Continue reading

© 2012 . All rights reserved.

初!移動ポケット☆

ずっと作ってみたかった「移動ポケット」(こちらを参考にしました)! 先日のハンドメイド展でママ友からリクエストを頂いたので、 初挑戦してみました〜♪♪♪ ポケットがない服にパチっとつければオッケーという優れもの☆ 入園、 … Continue reading

© 2012 . All rights reserved.

友チョコ

今年の友チョコラッピング第一段☆ 私好みに仕上がりました(  ̄▽ ̄)♪♪♪ 今夜は大好きな癒し系バンド「ココロネ」のライブに出掛けるので、 持っていこうと思いますヽ(*´▽)ノ♪ 誰に会えるかなぁ…☆☆☆