ハンドメイド

ハンドメイド展

 

 

 

 

 

弘前かだれ横丁で行われたハンドメイド展「サンサーラ」

無事終了しました♡

ポーチバッグはやはり、女の子は大好きですね(ノ´∀`*)☆

作って良かったです♪♪♪

たくさん嬉しいお声をかけて頂き、また作る意欲が湧いて来ました(*´ω`*)

ありがとうございました!!

そしてかわいいモノたちもGETしましたぁ(ノ´∀`*)

あーだこーだ言いながら(笑)愉しい時間を一緒に過ごした

「toto」ちゃんのミニがま口、その名も「市松ガマ子」(爆)

そして主催者である「pecomy」さんのレトロ柄ミニボストンバッグ♡

そしてお隣のブースで(お名前を聞くのを忘れました。。。)、

オーダー後あーっという間に作ってくれた

小さな小さな手編みのバッグ&ハートに蝶がとまったデザインの髪結いゴム(´∀`*)ウフ♡

全部可愛すぎて…幸せです♡♡♡

こんな感じで、ハンドメイド展はお客さんとしても楽しませて頂きました♪♪♪

次回もとっても楽しみです(ノ´∀`*)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。